ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月06日

だめだこりゃ

日時 令和3年4月3日(土) 7:00~15:30
場所 クッキングDooDo

今日、明日と連日釣行です。
1日目は春シーズンはラストかもしれないDに行ってみることにっ!(´・ω・`)

6:20頃に到着すると先客達の網の数は4個でした。

本日は小さい池の生け簀横に入ろうと思いましたが、もう少し進んで開始場所はこちら!(っ´ω`)っ

だめだこりゃ
7:02 右手の方向に生け簀が見えます

暗黒釣行からの脱却を目指しますがっ!( ☆∀☆)

既に水質は悪化しており藻がたくさん泳いでおられます。クラゲのような姿をしとります。(>o<")

イヤな予感しかせず1投げ目より先に1本目のビールを早くも開栓です。(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

予想通り魚の反応がありません。

藻はたくさん釣れます。

手が緑色になります。

まるでナメック星人です。

だめだこりゃ

そんな訳でファーストキャッチまでに1時間以上要する始末…。( ノД`)…

まっ、それでも朝の1時間よりもマシなリズムでツ抜けしたYo!( ☆∀☆)

10:45に…。( ゚д゚)、ペッ

だめだこりゃ
10:45 ツ抜け

11時ちょい前から昼食タイムにしました。

既に早上がりする気マンマンでいつもよりかなり早目の12:30頃から午後の釣りを再開しました!



釣れんがなっ!( ゚д゚)、ペッ

休み休みの釣りでしたが、あまりにも反応薄で苦痛に耐えきれず15:30にデフォりました。

まあ、次回こそわ!微妙に頑張る(゚Д゚)ヤァ!

8時間半で15ぴき!ヽ(;´ω`)ノ



このブログの人気記事
気候も釣果もお寒いです
気候も釣果もお寒いです

やっぱり無理っ…
やっぱり無理っ…

コロナ3年の初釣り
コロナ3年の初釣り

今年も春爆を夢見て連続釣行 その2
今年も春爆を夢見て連続釣行 その2

半日ちょいだから真剣に取り組んだ。その結果は…
半日ちょいだから真剣に取り組んだ。その結果は…

同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事画像
どんどん釣れなくなってるような?
今年初めての釣り
まあ、予想通りな結果だわ
春爆はとっくに糸冬了しとりました
プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束
祝!卒業
同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事
 どんどん釣れなくなってるような? (2023-11-08 11:28)
 今年初めての釣り (2023-04-04 00:57)
 まあ、予想通りな結果だわ (2022-11-07 10:51)
 春爆はとっくに糸冬了しとりました (2022-04-12 01:36)
 プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束 (2021-11-20 09:22)
 祝!卒業 (2021-10-17 21:32)

この記事へのコメント
おはようございます。

Do釣行、お疲れ様でした。
なかなか渋かったようですね(T^T)
17時頃から日がかげってきて、トップで釣れたかも知れません。
下池は、ますます藻がひどくなって、連休前に今シーズンは終了かも(T_T)
Posted by つくばのたか at 2021年04月06日 08:58
>つくばのたかさん

おはようございます。o(゚∀゚)o

私が帰ってからつくばのたかさんの前日の釣行記を読みました。

1日違いですが、私にはお手上げ状態でした。あの前日で50匹とは驚きました。

偶然、滅多に投げない蝉も投げましたよ!反応はありませんでしたけど…。
今年は連休前よりもかなり前に事実上の終了を迎えるかもですね?(*´・ω・`)b

つくばのたかさんもD釣行、お疲れ様でした。
Posted by まさのすけまさのすけ at 2021年04月06日 10:25
ムムム、もう藻DESUかぁ~
水温の上がり方が早いようですね。
これは北に行くしかないかも・・・・・・・
Posted by DESU at 2021年04月07日 19:24
>DESUさん

Dの藻はなかなかのもんDeath!
桜の終わりが早いように管釣り場の終わりも早そうです。

これは北に行くしかないかも・・?

最近、釣りに行ってないじゃないですかっ!
Posted by まさのすけまさのすけ at 2021年04月08日 09:51
まさのすけ様 お世話さまです。クッキングドゥドゥで8時半で15匹だったら、いいと思います。当方、10日(土)にドゥドゥ釣行しました。大池でラストまでやって18ピコでした。最後はトップやれば軽く20ピコはかるいと思いましたが、トップ、ぜんぜんダメでした。管釣りシーズン終わりですね。28日(水)、今季最後のドゥドゥ釣行予定です。スプーン、クランクではぜんぜん効かず、おそらく、トップしか釣れないと思いますが...。それでは、また。jizoukuro88
Posted by jizoukuro88jizoukuro88 at 2021年04月26日 18:44
>jizoukuro88さん

こんにちわ!(・ω・)ノ
私の前日に行った方は50ぴき釣れたようですが私はさっぱりでした。(>o<")
その日で"終わった感"がありましたので10日もやはり難しかったのですね。
私も上を試しましたが無理でした。
28日の今季最後のクックDoの釣り、頑張って下さい!
(゜∇^d)!!
Posted by まさのすけまさのすけ at 2021年04月27日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だめだこりゃ
    コメント(6)