ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月04日

今年初めての釣り

日時 コロナ5年4月2日(日) 7:00~16:30
場所 クッキングDooDo

今年初めての釣りとなりました!(* ゚∀゚)ノシ
いつも拝見させていただいてる方のブログから事前情報をキャッチ!釣れてる感じ!( ´∀` )b

到着は6:15頃で3番目でした。
用意をしてたら、久し振り過ぎて糸の結び方を忘れてちゃってました。(´・ω・`)

大きい池の入口から一番遠い辺りで開始です。

今年初めての釣り
7:01 開始場所からやや右手方向の風景

スプーンで数度反応がありましたが、30分も頑張れずにプラスチックを投げ付けますが釣れません。
周りも同じような感じに思えました。

で、バラしのあとでようやく今年の初キャッチ!

今年初めての釣り
7:46 今年の初キャッチ

ポツリポツリと追加してツ抜け出来ました。

今年初めての釣り
9:48 ツ抜け

あまり状況は変わらずで、ポツリポツリと釣れる感じでした。風もあり寒いので10:10頃からクルマで休憩しました。眠くなってきたので寝てしまいました。
目が覚めたら11:10だったのでそのまま昼食にしました。

再開は11:38からとなりました。(*´・∀・)ノ

車で30分程度の休憩を数回取りながらやっと20ぴこ目が釣れたら14:11になっておりました。

今年初めての釣り
14:11 20ぴこ目

20ぴこ釣れたらほぼほぼ満足してしまい休憩が更に長くなってしまい、それ以降は2ぴきしか追加できませんでした。( ゚д゚)ポカーン
寒いし釣れないし、で終了時刻の17:30を待たずに16:30を以て終了としました。

久し振りの釣りも微妙な結果となりましたが、楽しかったです。結構寒かったけどね!( ・д・)

まあ、次回こそわ!微妙に頑張る(゚Д゚)ヤァ!

9時間半で22ぴき!Σ(゚Д゚ υ)



このブログの人気記事
気候も釣果もお寒いです
気候も釣果もお寒いです

やっぱり無理っ…
やっぱり無理っ…

コロナ3年の初釣り
コロナ3年の初釣り

今年も春爆を夢見て連続釣行 その2
今年も春爆を夢見て連続釣行 その2

だめだこりゃ
だめだこりゃ

同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事画像
どんどん釣れなくなってるような?
まあ、予想通りな結果だわ
春爆はとっくに糸冬了しとりました
プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束
祝!卒業
だめだこりゃ
同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事
 どんどん釣れなくなってるような? (2023-11-08 11:28)
 まあ、予想通りな結果だわ (2022-11-07 10:51)
 春爆はとっくに糸冬了しとりました (2022-04-12 01:36)
 プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束 (2021-11-20 09:22)
 祝!卒業 (2021-10-17 21:32)
 だめだこりゃ (2021-04-06 01:58)

この記事へのコメント
こんにちは。
16:30でアガリとは、残念。
これから、その場所でトップで爆釣すると思います。
次回は、もう少し粘ってください。
お疲れ様でした。
Posted by つくばのたか at 2023年04月05日 12:05
>つくばのたかさん

こんにちは。|*・ω・)ノ
14時以降の反応の薄さと寒さで少し早目にデフォってしまいました。
久々でバラしも多かったのですが、サボってばかりでしたが私では釣れて30くらいの感じでした。
次回は、もう少し頑張ります。
Posted by まさのすけまさのすけ at 2023年04月05日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての釣り
    コメント(2)