ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月26日

いろんな意味で無理だわ

日時 コロナ4年3月20日(日) 8:15~11:15
場所 すそのフィッシングパーク

ポイントカードがフルマークになると…!(*´・∀・)ノ

いろんな意味で無理だわ

なんと!3時間も無料で釣りが楽しめちゃいます。
そんなわけで3時間以上も車を走らせ逝って参りましたぁ~!( >д<)、;'.・

ヤッホーいっ!還元率は6%くらいかな?(´・ω・`)?

しっかし、私だけでしょうけどねっ?!(゚∀゚*)
年々釣れなくなってるのに値上げばかりしてると感じているのわ…。
初めて来園してから6年も経過しておりませんが、私の記憶では3度目の値上げです。(*´艸`*)
まあ、自然災害やら何らかの理由やこじつけがあれば料金に転嫁するのが楽ですからねっ!┐(´・c_・` ;)┌

そんなわけで、釣れないわ!料金の値上げばかりだわ!なのでこちらでの釣りは今回を最後にします!
もちろん、最後の釣行時間は3時間です!(・∀・)
追加料金を支払って時間延長をする気はサラサラありまっせん!( ゚Д゚)ゞ

3時間だと1匹も釣れない可能性も大ですが、2ぴきを目指して頑張ります!(≧ω≦。)

いろんな意味で無理だわ
7:48 水害前に豪華になった受付小屋

いつもの辺りで開始です。

いろんな意味で無理だわ
8:11 受付小屋から離れてるいつもの釣れない池

いろんな意味で無理だわ
8:11 開始場所から右手方向の風景

お約束の無反応からの今年初ヒット&キャッチは予想に反して開始からたったの26分後でした!ヽ( ゚д゚ )ノ

いろんな意味で無理だわ
8:41 今年の初キャッチ

思ってたより早かったと言うよりも釣れて良かったです。ホゲるのは禿げるよりマシですが、取り敢えず"お坊主"を避けられて良かったです。( v^-゜)♪

まぐれで釣れたあとはいつもの状況となりました。

タバコを吸うついでにトイレに行くと綺麗になってました!ここに値上げ効果があったようです。
てか、流されたから仕方なくだろうけどね?

いろんな意味で無理だわ
9:50 値上げ効果

30分に1ぴこくらいのペースで時間が経過…。

てか、徐々にそれ以下のペースになってるし…。

時間的にこれがこちらで見る最後の魚かな?と思っていたらラス前でした!( ´∀`)

いろんな意味で無理だわ
11:02 ラス前となった魚

最後にもう1ぴこ釣れました!( ゚Д゚)ウマー

いろんな意味で無理だわ
11:10 これで見納め!

3時間で予想をある意味裏切って6ぴこ釣れてタイムアップ!となりました。( ゚∀゚)ノシ

たしか?本日は12回目の来園だったかと…。
いろんな意味で面白い釣り場でした。( ゚д゚)、ペッ

まあ、こいつらに会えなくなるのは残念だけどね!

いろんな意味で無理だわ
11:23 ぬこ

さよおなら!ヾ(´Д`*)

さて、明日は本当の意味での今年1発目の釣りです。明日に備えて基地に移動して寝ます。

お休みなさい。(´ω` )zzZ

まあ、次回こそわ!微妙に頑張る(゚Д゚)ヤァ!

3時間で6ぴこ!( ゚д゚)、ペッ



このブログの人気記事
気候も釣果もお寒いです
気候も釣果もお寒いです

やっぱり無理っ…
やっぱり無理っ…

コロナ3年の初釣り
コロナ3年の初釣り

今年も春爆を夢見て連続釣行 その2
今年も春爆を夢見て連続釣行 その2

だめだこりゃ
だめだこりゃ

同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
やっぱり無理っ…
何だか嫌な予感はしていたが…
一応ね、釣れた数>失なったプラスチック
ここは何月に行けばいいの?
デジャブゥ!(^0_0^)今回も凄絶にクソった
今年最初のすそパはどぉ~よ?
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 やっぱり無理っ… (2021-05-25 03:01)
 何だか嫌な予感はしていたが… (2019-08-15 11:43)
 一応ね、釣れた数>失なったプラスチック (2018-10-13 12:01)
 ここは何月に行けばいいの? (2018-08-15 02:16)
 デジャブゥ!(^0_0^)今回も凄絶にクソった (2018-06-19 23:46)
 今年最初のすそパはどぉ~よ? (2018-04-30 21:28)

この記事へのコメント
すそのフィッシングパーク釣行、お疲れ様です。
釣れた魚は、なかなかの良型に見えます。

ところで、日記を見て頂いたと思いますが、Doは春爆状態になってきました。
4月から終了時間が長くなるので、プレオープン時の1束オーバーも夢ではないかと。
Posted by つくばのたか at 2022年03月26日 12:40
>つくばのたかさん

こんばんわ~。(*´・∀・)ノ
すそのフィッシングパークで釣れた魚は4、5年前?のDと同じくらいだと思いますが、全然元気がなかったです。
現在のDの状況は良さげですね!
来月に釣行を予定してますが、下旬になりそうです。
その頃は厳しくなってるような気がしますが…。

(。>д<)
Posted by まさのすけまさのすけ at 2022年03月27日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな意味で無理だわ
    コメント(2)