ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月15日

ダメなら夏季休業。第2戦

日時 平成30年5月13日(日) 7:00~14:30
場所 ウォーターパーク長瀞

あまり早く到着しても釣りの用意が出来るわけでもないし車を停めたあとに追い抜かれたりもするので6:45頃の到着を目指したら6:37に到着しました。先に並んでる車はありませんでした!Σヽ(゚Д゚; )ノ

前回の第1戦は20ぴこだったので残りは80ぴこ…。あと2回で80ぴこなので取り敢えず40ぴこ!目指して頑張りまぁ~す!( *´艸`)

ダメなら夏季休業。第2戦
7:16 本日の開始場所からパチリ!汚ねぇ~。

スプーンで反応なし。プラスチックでも反応なし。

いつも見掛ける"ほにゃらら団の団員さんらしき人達"が全くいないのが気になっていましたが、やはりそうでしたか…。Σ(´□`;)

小さい池に偵察に行ってやっと1ぴこ釣れました。

大きい池に戻ると無反応。(*´-`)

また、小さい池に行って1ぴこ。

また、大きい池に戻ると無反応。(*´-`)

小さい池に引っ越しました。

2ぴき追加して11:00ちょい前から昼食タイムにしました。

午前中は4ぴこ!だけ。(。-∀-)

昼食後は少しお昼寝してし12:35頃に釣り場に戻ると昼食を買いに行く時にすれ違いでやって来たフライのおじちゃんしかいません。

他にロッドスタンドが放置されてましたので朝の開始からしばらくしてやって来たカップルは昼食中みたいです。

上手そうだけどアッチコッチ行って釣れてなかったお兄さん、昼食タイムの少し前に来た上手そうなお兄さん…。二人とも帰っちゃったみたい。

朝から来ていたカップルも帰っちゃった。

で、フライのおじちゃんも帰っちゃった!

ダメなら夏季休業。第2戦
13:07 フライのおじちゃんが帰路へ

再開後は雨が降って来ました。

2回ほど雨宿りしまして午前中より投げた時間はかなり短かったけど6ぴこ釣れました。

Dに行った時に気付かないとね…。(・д・)ノ

あ~、中学生の頃偏差値が30台だったので学習能力なんてないからなぁ~!
気が付くのが遅せ~よ!(ノ∀≦。)ノ

夏休みに入る釣り場は既に"消化試合"です。
放流なんてしません!(*´∀`)♪
どうせ噛みつかないし、水が汚すぎて死ぬし!

だから団員さん達もいなかったんだな…。

まあ、終わっとる釣り場にしては頑張ったんだと思います。てか、思いたい。(^ー^;A

早々と投了したので"うなぎ"を食べるまでに時間を持て余したので帰り道から外れること数㎞地点にある子供の頃に数度宿泊したことのある小川町の少年自然の家に立ち寄ってみました。現在は"小川げんきプラザ"と名称が変わってました。
外観も面影がなくなってましたがキャンプ場への近道は記憶の中に残っている所にありました。

懐かしかったな!(*´ー`*)

ダメなら夏季休業。第2戦
展望台からの幻想的な風景

まあ、次回こそは!微妙に頑張る(゚Д゚)ヤァ!

7時間半で10ぴこ!(`へ´*)ノ



このブログの人気記事
気候も釣果もお寒いです
気候も釣果もお寒いです

やっぱり無理っ…
やっぱり無理っ…

コロナ3年の初釣り
コロナ3年の初釣り

今年も春爆を夢見て連続釣行 その2
今年も春爆を夢見て連続釣行 その2

だめだこりゃ
だめだこりゃ

同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事画像
ポイントカードの有効期限ぎりぎり
平成初めての?ラスト釣行
2連続ツ抜け失敗の怨み
2019年の初釣りから発狂しそうだったわ
寒い、寒い、釣果もサブい
まあ、ほとんど赤ちゃんだけどね!
同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事
 ポイントカードの有効期限ぎりぎり (2020-11-02 11:31)
 平成初めての?ラスト釣行 (2019-04-29 17:03)
 2連続ツ抜け失敗の怨み (2019-03-22 01:06)
 2019年の初釣りから発狂しそうだったわ (2019-01-09 01:03)
 寒い、寒い、釣果もサブい (2018-12-18 20:42)
 まあ、ほとんど赤ちゃんだけどね! (2018-11-14 10:20)

この記事へのコメント
平場は5月ごろが限界でしょうかね。

若栗は梅雨明けまで大丈夫です。

ふれあいは夏もやってますが、暑すぎます。

しかし最後の画像は絵画みたいです。
Posted by 平場は終わってる感じDESUか? at 2018年05月15日 09:21
>Desuさん

カッパ着て最後までやれば20くらいだったと思います。
100Km以内はダメですね。

少年自然の家からの眺めはなかなか観れないくらい素晴らしかったです。

明日も暑いですかね?ヾ( ゚д゚)ノ゛
Posted by まさのすけまさのすけ at 2018年05月15日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメなら夏季休業。第2戦
    コメント(2)