ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月25日

秋、二度目の"D"

日時 平成29年10月25日(水) 7:00~16:30
場所 クッキングDooDo

4:32に自宅を出発して主に国道6号線を走り到着まで残すところ約9km地点のコンビニで買い物して6:25に到着しました!1番乗りでした。v(・∀・*)

栃木のFR上永野あたりと比べて距離は35km程短いのですが同じくらいの時間がかかります。(*´-`)

前回は雨とバラシと魚がちっちゃい事を言い訳にしましたが、本日も絶好の言い訳日和です。
出発直前から雨がパラついてます!(・∀・)ノ

それとね、今日はバラシが少なかったよ!(*゚∀゚)
理由は聞かないでね!

聞いた話なんDesuけどね、なんでも今年の養殖マスは育ちが悪い!ってか夏のあいだに大きくなってないらしいDesu!(´∀`*)
まあ、育ちが悪いのは私ですけどね!
てか、夏が涼しかったから育たなかった…。とか、
マスって野菜かよ!(*゚∀゚)

本当のところは、東京電力がバラ撒いた放射能のせいなんだけどな!(ノ∀≦。)ノ

本日は、M氏と友釣りするのに"クッキングDooDo"が相応しいか?の調査です!(*´・ω・`)b

私が35ぴき以上釣れなかったら、座間で金魚釣りに変更です。(・∀・)
まあ、金魚釣りでもいいんですが、ダートランとかピコチャタクラDR-SSとかシャイラとかで金魚を釣るのも難しそうなので、M氏の手前?35ぴき!くらいは釣らんといけませんね!(*´・ω-)b!

さて、前回はバラしまくってるのを目撃した扇風機のすぐ横に入りました。

秋、二度目のD
最初の扇風機横から。1回目の移動先から

時系列でご覧ください!( ゚∀゚)つ

7:03 ファーストキャッチ
7:16 雨が降って来たので屋根のあるとこへ移動
7:25 更に移動
8:13 缶ビール(500ml)
8:42 2ぴき目
9:48 缶ビール2本目(350ml)
10:32 3ぴこ目
11:34 昼食タイム&昼寝
13:17 昼寝終了。再開
13:29 4ぴこ目
13:31 5ぴこ目
13:34 6ぴこ目
13:50 7ぴこ目
13:58 8ぴこ目
14:22 9ぴこ目
16:05 ツ抜け
16:07 11ぴこ目
16:29 投了 ( ゚д゚)、ペッ

秋、二度目のD
本日釣れたWADONAサイズのごみと魚全部

秋、二度目のD
使ったのはこれだけ!釣れたルアーは上

えっと~、11ぴこ!だったのでM氏との友釣りは雨の予報でもありますし"座間DOME"で開催です。

金魚相手にMくらを繰り出すM氏に勝つためなら、
オケラだぁ~って、ミミズだぁ~って、アメンボだぁ~ってぇ~♪♪♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪♪♪
をポケットに忍ばせ持ち込み生き餌として針に刺します!

さぁ~てと、大都会"埼玉"にはいないからデパートでミミズとオケラを買ってこよ! ( ゚д゚)、ペッ

9時間半で11ぴこ!(人゚∀゚*)クソワロタww



このブログの人気記事
気候も釣果もお寒いです
気候も釣果もお寒いです

やっぱり無理っ…
やっぱり無理っ…

コロナ3年の初釣り
コロナ3年の初釣り

今年も春爆を夢見て連続釣行 その2
今年も春爆を夢見て連続釣行 その2

だめだこりゃ
だめだこりゃ

同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事画像
どんどん釣れなくなってるような?
今年初めての釣り
まあ、予想通りな結果だわ
春爆はとっくに糸冬了しとりました
プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束
祝!卒業
同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事
 どんどん釣れなくなってるような? (2023-11-08 11:28)
 今年初めての釣り (2023-04-04 00:57)
 まあ、予想通りな結果だわ (2022-11-07 10:51)
 春爆はとっくに糸冬了しとりました (2022-04-12 01:36)
 プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束 (2021-11-20 09:22)
 祝!卒業 (2021-10-17 21:32)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

応援でアドレナリン出してもらう作戦でしたが・・・・・・・

お魚さんの機嫌が悪かったみたいですか。

Mクラが大きなゴミに挑んで拉致されなくて良かったですね。

Mくら教室は座間ドームなんですね!

でも自分のMくら95なんで座間の魚、逃げちゃうかと。
Posted by 座間ドームDESUか! at 2017年10月26日 08:11
>座間ドームDESUか!さん

まあ、しばらくDは行きたくない感じです。
場所が決まりません。
天気も微妙なのもハッキリと決まらない理由です。
なら山、大芦川、加賀、座間、長瀞なんかが候補に挙がってますが迷走しております。(*´-`)
Posted by まさのすけまさのすけ at 2017年10月26日 22:03
こんばんは。

明日は雨のようですが釣りするんですか?

今日は若栗に行ってきました。
Posted by DESU at 2017年10月28日 17:38
>DESUさん

各地の天気予報を見て検討した結果、どこも1日中雨でしたので延期となりました…。(*´-`)

M氏も忙しいのでいつになるか分かりませんが、年内に実現出来ればと…。

今日の若栗は釣れましたか?
Posted by まさのすけまさのすけ at 2017年10月28日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋、二度目の"D"
    コメント(4)