ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月17日

祝!卒業

日時 コロナ3年10月16日(土) 7:00~16:00
場所 クッキングDooDo

こんな招待状が送られてきたので2年振り2回目のプレオープンに突撃です!(#゚Д゚)ノ

祝!卒業

既に失念しましたが4:40頃の到着で並べられた網の数での順番は4、5番目でした。(*´∀`)ノ

開始場所は大きい池の受付小屋から見て奥の方で右手方向に扇風機が見える辺りにしました。

祝!卒業
6:49 開始場所からやや右方向の風景

1投げ目から釣れて30数投げ目まで釣れ続けました。

祝!卒業
6:51 1ぴこ目

初めの1時間で65ぴきくらいでした。
次の1時間では15ぴきくらいになり、9時からの55分では8ぴこくらいまでに落ち込みました。( ;´・ω・`)

9:55から早くも昼食タイムにしました。
ここまでに釣れたのは88ぴこでした。
もちろん食べた後は寝ました。(*´∀`)ノ
目が覚めたら11:15でした。( ゚д゚)ハッ!

祝!卒業
11:20 再開前の受付小屋

祝!卒業
11:23 再開前の釣り場の様子

11:25頃から再開して昼食タイム前から既にスプーンでは無理っ!と思ってたので再開早々プラスチックを投げ付けました。

イーグルプレーヤーMR F+で9ぴき釣れ正午までには100ぴこ目が釣れるかな?とも思いましたが97ぴき釣ったとこで足踏み。( ゚д゚)、ペッ

3ぴき釣るのにかなりの時間を要しました。

で、100ぴこ目が釣れたのは12:59でした。(T∀T)

祝!卒業
12:59 100ぴこ目

16:00の終了時刻までちんたら頑張ってタラちゃんのおチンポ並みにショボい平均時速3ぴきのクソっぷりを炸裂させて約3ヶ月ぶりの釣行を終えました。

それでも過去に惜しいとこまでも行ったことのない"束釣り"を達成しました!( ´・ω・)シ

ようやく"束釣り童 貞"を卒業しました!( ゚Д゚)ウマー

釣れた数も109ぴきとは普通の人よりも煩悩の数が多い私らしい釣果だったと思います。( v^-゜)♪

脱・束釣り童 貞 まさのすけ

脱・プラトニック 桑田靖子

祝!卒業

記録として天気の事を書いときます。
午前中も午後も雨の降る時間帯がありました。

まあ、次回こそわ!微妙に頑張る(゚Д゚)ヤァ!

9時間で109ぴこ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



このブログの人気記事
気候も釣果もお寒いです
気候も釣果もお寒いです

やっぱり無理っ…
やっぱり無理っ…

コロナ3年の初釣り
コロナ3年の初釣り

今年も春爆を夢見て連続釣行 その2
今年も春爆を夢見て連続釣行 その2

だめだこりゃ
だめだこりゃ

同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事画像
どんどん釣れなくなってるような?
今年初めての釣り
まあ、予想通りな結果だわ
春爆はとっくに糸冬了しとりました
プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束
だめだこりゃ
同じカテゴリー(フィッシングDoDoo)の記事
 どんどん釣れなくなってるような? (2023-11-08 11:28)
 今年初めての釣り (2023-04-04 00:57)
 まあ、予想通りな結果だわ (2022-11-07 10:51)
 春爆はとっくに糸冬了しとりました (2022-04-12 01:36)
 プレオープン時よりもほぼほぼ▲1束 (2021-11-20 09:22)
 だめだこりゃ (2021-04-06 01:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

もしかして、声をかけてくれた赤いジャンパーの方が’まさのすけさん’ですか?
なぜ私を知っているかわかりませんでした。

この日は、上池より下池の方が釣れたみたいですね。
私も初めての100本越えでした。(*´∀`*)
Posted by つくばのたか at 2021年10月18日 05:21
>つくばのたかさん

こんにちは!

えっと、声をかけてくれた赤いジャンパーの方は私じゃないですよ!それでも、私はつくばのたかさんを確認しました!( v^-゜)♪

下池の方が釣れたみたいですね。

あっ、既につくばのたかさんのブログは昨日拝見済みです。夜にでも再訪したします。(,,・д・)
Posted by まさのすけまさのすけ at 2021年10月18日 12:35
ご無沙汰してます。いよいよ、管釣りシーズンの到来ですね。ずっとバスと青物釣りに明け暮れてましたが、待ちに待ったドゥドゥ解禁、当方も釣り友と行きました。まさのすけさんもいらっしゃってたんですね。当方達は、古い水車のところで、釣ってました。まさのすけさんは、当方のすぐ左で釣ってたのでは?釣果は、当方が73ピコ、釣り友が103ピコでした。それにしても、魚、過去最強に小さかったですね!!あと、豚のツガイが来てなかったのが残念です。それでは今シーズンも楽しい釣りをエンジョイして下さい!!
Posted by jizoukuro88 at 2021年10月31日 23:41
>jizoukuro88さん

ご無沙汰しております。
カキコに気が付きませんでした。<(_ _*)>

いよいよ、管釣りシーズンの到来ですが近頃サボり気味です。来週は釣りに出掛ける予定ではあります。

DooDoのプレオープンに参加したのですね!私も2年振りの参加でした。ご指摘の通りの場所で釣りしてました。釣ってました。魚はたしかに過去最強に小さかったですね!
折角のイベントに豚のツガイが来てなかったのは非常に残念です。てか、アレ以降見掛けないので参加資格がなかったのでしょう?

事故のないように出掛けて釣りを楽しみましょう!

では、また!(*´∀`)ノ
Posted by まさのすけまさのすけ at 2021年11月07日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!卒業
    コメント(4)