ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月26日

プレゼントと思わず買った物

とちぎの管釣り フィッシングラリーの2度目の制覇で"おなら山沼漁場"から送られてきたのが下の二つです。(人´∀`)♪

プレゼントと思わず買った物
エクシード 2.4g、マイクロクラピーMR

マイクロクラピーはルアーケースに仲間がいるけど滅多に使わんです。
エクシードはまぁ、アレだ…。(^-^;)

同じく"宇都宮ほのぼのレーク"から送られてきたのがスプーン2個でした。(*´-`*)ゞ

プレゼントと思わず買った物
PAL 1.6g

PALは1.6gだけ使ってるので丁度良かった!と言っておきますが、前回の上州屋の500円分ギフト券の方が良かったな!( ☆∀☆)

上州屋の500円分のギフト券があったので店内がリニューアルされた本社に近い某店舗へ針を探しに行きました!

針は殆んど無いし…。( ゜д゜)、;'.・

代わりに買ったのが下の二つです。

プレゼントと思わず買った物
モカDR-SS アッコカラー、ハイドラムF 1091 Gパン

500円分のギフト券を使用して税込3150円でした。

針は通販で探します。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



このブログの人気記事
気候も釣果もお寒いです
気候も釣果もお寒いです

やっぱり無理っ…
やっぱり無理っ…

コロナ3年の初釣り
コロナ3年の初釣り

今年も春爆を夢見て連続釣行 その2
今年も春爆を夢見て連続釣行 その2

だめだこりゃ
だめだこりゃ

同じカテゴリー(糸とか竿とかリールとかルアーとか)の記事画像
久し振りのお買い物
売ってましぇ~ん
いつの間にかどっかに逝っちゃった分の補充
寄贈品です
釣りに行けないのでルアーを買って御自愛した
今年最後の補填とか補充とか
同じカテゴリー(糸とか竿とかリールとかルアーとか)の記事
 久し振りのお買い物 (2023-04-24 10:10)
 売ってましぇ~ん (2021-08-11 10:07)
 いつの間にかどっかに逝っちゃった分の補充 (2021-05-01 14:15)
 寄贈品です (2020-07-26 12:05)
 釣りに行けないのでルアーを買って御自愛した (2020-06-20 07:19)
 今年最後の補填とか補充とか (2019-12-18 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントと思わず買った物
    コメント(0)